おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< マッスル的な意味で | main | 写真0114◆GUESTさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真0106◆GUESTさま

ぼくのわたしの勇者学@パルケ
すげーよパルケ…
何故いつも作品といいキャラといいナイスチョイスなのですか

お写真撮らせていただいた方々を自慢するコーナーです^^


有閑倶楽部(ドラマ版)
美童 グランマニエ@蓮壬リューキさま
松竹梅 魅録@夜神タスキさま
菊正宗 清四郎@バンビさま



VOCALOID
KAITO@夜光夜希さま
初音ミク@浦木レイさま



スクライド
シェリス・アジャーニ@遊鬼一さま



マスクドライダー電/王
りゅーた うら
(お名前伺い忘れ)



天元突破グレンラガン
ヨーコ@マヨさん
カミナ@町子さん



天元突破グレンラガン(男一匹グレンラガンver. )
宇津和庸子@ぴよさん


お写真撮らせていただいてありがとうございました!

(08/01/06 刈谷 COS☆ONE)
| GUESTさま | 01:44 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:44 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS