おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< よしゃ! | main | エス・エッチ・ティー感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ヒゲメン
200801201635000.jpg
宍戸さん
なんて良いヒゲメン(髭のイケメン)なのか…

昨日の撤収ぎわにロビーでお見かけしてガッ!と食いついて写メお願いしました。
私の必死っぷりに同行してくれたプ初観戦の友達に苦笑いされまくったような。

宍戸さんはサラシにボンタンで闘う漢です
宍戸さんは戸沢塾の旗持ちオヤジです、試合中ずっと場外乱闘があろうが微動だにしない伝説の漢です
宍戸さんはジャクソン・フロリダの中の人で胸毛がチャーミングです
宍戸さんは崖を真顔で落下してもケロッとして戻ってくるトンパチ野郎です

しかし売店などでの態度はほんと紳士そのものでやばいこれ惚れる…
ワイルドな胸毛に飛び込んでいきたい
| | 12:48 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS