おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 俺はやってやるぜ | main | デュエルスタンバイ\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Woooooooooooo!!!!!
200803251351000.jpg
WWEフレアーついに引退
WWEのリック・フレアーがついに引退することとなった。3月30日、米フロリダ州オーランドでのレッスルマニア24でショーン・マイケルズと対戦した。昨年、ビンス・マクマホン代表に負ければ引退を宣告された後、不敗を続けていたフレアーだが、必殺の足4の字固めが不発。最後はマイケルズのスーパーキックを受けマットに沈み、20分23秒、フォール負けした。敗戦後は4人の子どもと号泣し、7万4635人大観衆のスタンディングオベーションに見守られる中、36年間のプロレスラー人生に幕を閉じた。(デーブ・レイブル通信員)(日刊スポーツ)

-------------------------------------------------
わああああフレアーがついに、ついに引退…
まじかー
orz

私、録画したWWEが溜まっちゃって4ヶ月遅れくらいで追っかけてんだよ…
既にビンスとの『一度でも負ければ引退』ストーリーラインにようやっと入ったとこだよ!!
アメプロ見始めた当時『なんか一人おじいちゃんが混じっとる!』思いながら見ていくうちにその巧さにどんどん惹かれてったんだよー
うぅ…好きだったよネイチャーボーイ…
仲良しエボリューション時代とか凄い好きだったな
家族みたいでわやわやしてて憎めない大好きな悪党集団だった…

WWEだから突然復帰とかするかもしんないけど!
現役を引退するだけで、ショー自体には関わったりするかもしんないし!
むしろだったらいいなぁ…と思ってこれからも楽しみにアメプロ見ます。
とにかく溜めてる分をサクサク消化しないと^^

おつかれさまフレアー!
Woooooooooooo!!!!!
| | 23:05 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS