おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< Woooooooooooo!!!!! | main | へにょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
デュエルスタンバイ\(^o^)/
200803251402000.jpg
『宇宙警備隊のトレーニングでタロウ兄貴にしごかれたい。 』

兄貴にしごかれたい。
兄貴にしごかれたい。

うほっ
なんというガチホモ\(^o^)/

絶望した!
エイプリルフール恒例の円谷プロのアレをすっかり忘れていた自分に絶望した!
毎年楽しみにしてるのにスッカリ忘れてた
一体何してたんだっけな自分…

今年は2ちゃんねるスレ紹介サイト形式だったんすね
SNSに2ちゃんにニコニコネタに、なんでもアリだな円谷プロ!あほ!すき!

今日も例のズボンを求めてハシゴしてたけど見つからないので諦めて寿司見さんにキープしといてもらったズボンを受け取りに行った。
したら、遊戯王の新シリーズ今日からだったんすね、忘れてた!
思いっきり運転中だったよやっちまったぃ
携帯のドラマ?なにこの深夜低予算特撮のノリ。弓削の眉毛にわらった^^
そして久々のマスーンに興奮した。
まっすん!
相変わらず性的な声です
なんか役回りが龍騎の蓮ぽいんだけど…主人公に「おまえは関わるな」とか言い出しそうなマスーンにwktk
来週からのあの時間帯の録画予約入れとこう。

そんな5Ds初っ端から見逃しちまった私ですがめでたく遊戯王デビューが決まったゼ☆
寿司見さんに「で、誰やと思う?」てウフフ☆なノリで聞いたのに、
「城の内やろ?」てサラッと返されてしもてつまんないw
なんで皆疑いもしないの…
うん、まぁ正解なんだけどwwww
ナンパしていただいたので混ぜっこしてもらいます。
いよいよ私も針金入りの学ランデビューです。
デュエルスタンバイ\(^o^)/



忘れた頃にやってくるバトン回答ですぞ

地獄の魔術師・男爵セリスからいただいたバトンですぞ
↓↓↓


妄想バトン
お題:笹川お兄ちゃん(CV.忍足)

1:いつからあなたはこの方が好き?
あの日あの時あの場所で
なんか短髪のかわいーヒトが出てきたわぁ思ったらいつの間にかアレ?

2:この方の魅力について語ってください。
極限で短髪で運動バカで兄妹なかよしこよしなところ!

3:この方の属性を一言で!
俺の嫁

4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?
そりゃ京子ちんになってお兄ちゃんとキャッキャウフフ!だろ?

5:この方のイメージカラーは?
スカッとスカイブルー

6:この方に似合いそうな季節は?
極限ナツいアツ

7:この方のイメージフラワーは?
花なんぞわからん!ボクシング草とかないんですかね^^
無難にひまわりだぜ

8:最後に一言!
ていぅか私あんま妄想してなくね?
なんかお兄ちゃんに関しては本編でキャッキャウフフなのを愛でているだけで幸せなので^^
超和む…
お兄ちゃんすきだーーーーーーー!!!!

9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)
だが極限に断る!
| バトン | 23:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS