おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ハシゴりますに! | main | 遅ェヨー >>


| - | | - |
845:プロレス編
200804271554000.jpg
昨日ポチポチ打ってたら電池切れ死亡したので。
ゆづ望先生との写メ添付し忘れた!!
キッチリしてない
ハシゴ:プ編


200804271719000.jpg
駅から歩いてったら黒いピカピカのガラ悪いイケてる大型バスが
なぜに無我
今日、無我の興行じゃありませんよね
会場間違えたかと不安になったわ^^
TAKAが借りてきたんだろーか


200804271720000.jpg
興行ポスターこんなかんじ
てか、この日は1部2部の合同興行だったのを初めて知った。遅い。
いつものホール入り口がなんか新鮮(雄くさい)ですね!


200804271902000.jpg
三角くじの大当たり、選手私物
私物ってか全部凶器じゃねーか^^^^^
もちろん使用済みなのであの選手やあの選手をぶっ叩いたり血塗れにしたりしてますよ
まぁお得!!

写真はまだ取り込んでないけど残念な結果でした…
あかん、プ写真の撮り方完全に忘れとる
1年くらい撮ってないもんなー
得意の延髄斬り激写もできんかって地味にショックです。
イベントの写真もあるし電池予備持ってって良かった!メモカはメイン終盤で満杯になってしまったけど^^

サイン会は地方遠征らしく、
ヒールのΩもサイン会やってたのでΩ側に並んできました。
火野に並んでたんだけど
流石トップヒール(現段階)、めっちゃ人気やったよ!!
列長ぇー!!
隣でしおまこに挟んで貰って写真撮ってるオネーチャンが羨ましかったですギギギ

火野と2ショ撮って貰う時めっちゃ近くて
火野のおっぱいが私の頭に当りそうでした。
ラッキースケベ装って顔うずめてくれば良かったかなぁハァハァ
柔らけーのかな、硬いのかな、火野も結構巨乳だよね(^p^)

あと、アポたんの新コスがちゃわゆい
やべーよアレ!!

はぁ、なんて女の子らしい日記なんんだ!!
| | 12:18 | comments(0) |
| - | 12:18 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS