おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< かわいすぐる | main | おれはまけてない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
犬ップレ
レポートの直しとかちょびっとやりつつ
写真選んでたらこんな時間に…オーノゥ!
とりあえず伏見さんに渡す分はでけた、待たせたなAIBO☆


会場の照明加減で写真めっちゃまっ黄色いんだけど!
でもおかげで気にしてたヅラの色が程よいカンジに誤魔化せた^^






城嶋犬というより城嶋犬飯だった件について。
なんか凄いやりやすかったです…
ヤン専の本領発揮というか

なんで今更黒曜とか言わない^^^^^
予定延びすぎだ!
あーあ、セ○さん槍持ってクフフってやってくんねーかなぁ
ていうかヤればいいのに!わたしらSとMで主従だろ!?^^
| コップレ | 03:06 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:06 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS