おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< お疲れさまでーす | main | ブロッケェェェェエエン!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真0429◆GUESTさま
お写真撮らせていただいた方々を全力で自慢!



笹川了平@由良嶺さま
笹川京子@鹿目マツキさま

ものすごく笹川兄妹そのものでした!
企画の実力テスト答え合わせ時から兄妹キャッキャウフフしていらしたのを見逃せませんでした…
めっちゃ可愛かったです。




クローム髑髏@豆助さま
M・M@お名前捜索中

黒曜女子組!!
M・Mちゃんも一緒にいらっしゃるのを見て女子大好きな人達大喜びでした。
ご一緒にまで撮らせていただいてありがとうございます^^


お写真撮らせていただいてありがとうございました!

(08/04/29 第2回並森中学校入学式)
| GUESTさま | 23:09 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS