おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< イヤッ ッホォォォオオォオウ! | main | てれぴあ大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
俺達の6月は終わらない!!

打ち切り最終回みたい
6月終わらないとリカちゃま可哀想なのですよ(´・ω・`)
ひぐらしの話です。


kyouki
凶器しょっぺー!!!
ふおおお武器系ってどうやって作るんですか
教えて戦国系レイヤーさん…

カヅヤさんが日記で6月終わっちまったぜ、6月中に終わらない6月コスしたかったんだぜ☆言うてたのにまんまとフィッシィングされてみましたよ!!
だって羽入とかリカちゃまやりたいとか言うんだもん
あうあう〜!とにぱー★ですよ?
幼女センサーが正直な反応を!

うそ。
実はカヅヤさんと初めましてな時にいただいた名刺がレナだったのでその時からこっそりストーキングしてました^^
やっと告白できたー
あわせしましょうね!圭一もすぐ出せますよー^^


ほんでこないだやらかした残念な詩音(の様なモノ)…


sion

sion2
デレって一体何だっけ
ヤンしかない
ヤヤヤンヤヤーヤンヤヤヤヤンヤヤヤヤンーヤヤヤヤヤンヤンヤ・のぶたかですよ
たけしネタとかわかる人いんのか

衣装が夏服だから涼しいと思ったんだけど…
ロングのヅラって暑いんね、初めて知ったよ
常にショートとかおっ立ってるとか肩につくことすらほぼ無いから新鮮だった
絡みすげぇ
譲ってもらったヅラだからなんか前髪短いし…2次元前髪の長さ再現したかったんだけどなぁ
貧乏に負けた!

あとすっごい男顔
すっごいオカマ
濃い顔→普通の顔・女子顔は無理あるよねいい加減学習しろ私
眉毛か?眉毛なのか?手もゴツくてやなんだぜ
可愛くなれないならせめて男前になりたいと最近切実に思ってます…(´・ω・`)
かっこいいマスクを被るしかないのか
| 写真 | 21:58 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - |
コメント
衣装はいつでも提供するから華威音さん詩音やってくんないかなー
最近野郎のターンと女子のターンが交互にくるのですよ
次はずっと野郎のターン!したいんでつきあってくださいね^^
最後の行は (゜д゜)アーアーきこえなーいw
* 犬飯 * 2008/07/08 11:28 AM *
ちょ!
思わず可愛くておばちゃんビックリしたよ!
なんというマジック!(ひでぇ)
生でめいこ姉さんも見たいのですよ。
* 伏見 * 2008/07/08 4:52 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS