おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 15歳っておま! | main | ぴちぴちピッチ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ミニドラ=ショタカワイイ
わたしが今まであぷした写真の中でいっちゃんグラビアぽいのてコレのこと?(>私信)
ショタ系のグラビア的な意味で

境目とかごまかす為にとばしたりしてるけど実際はもっと濃くてキタナイです…
このメイクもっかいやる自信ない(^o^)
| コップレ | 23:17 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - |
コメント
リアル嫁がおいでなすった!
この度はおめでとうございます、今更ですがわたしも司令サイトと結婚させていただきやした^^

アレですか、逆光のシャア(赤い)のやつな!
旦那になんてことを…離婚の原因にでもなったら困るので相撲協会のキャンギャルやと訂正しといてください
* キャンギャル(協会所属) * 2008/07/30 11:23 PM *
私がデスクトップにしてるのは、逆行の〜ポケモンのお姉さん☆みたいな……キャラ名わかんなくてすみません!旦那が「キャンギャル?」って聞いてたから「うん、そう」って言っておきましたww
リーダー改めてDLさせて頂きます、あざーっす!じゃあ、これは携帯の待受けに!!永遠の19歳色に染まりたいです(^^)
* 私信先(自己申告) * 2008/07/30 3:24 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS