おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 夏コミ三日目! | main | 写真0721◆GUESTさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
【速報】俺の嫁を紹介します
とりあえず速報!!
レポは後で書き書きするわ

二人の間で、この日だけは堂々と俺の嫁宣言して独り占めしていいよルール発動だったので自重なんかせんかったよ^^


俺の嫁を紹介します
ふつくしい…
綺麗だよヨーコ…っていうかむしろまひる…
ヨーコ@まひるさん



新郎を紹介します
キタン@犬飯



なんかホワイトバランスおかしいまんま撮っちゃったのだけど
不安定な色なんも多元宇宙ぽくてアリかなーと
今にも消えそうな幻っぽい
甘い夢ですね



撮ってくれた人に「えー、ソレやるんだ…」って言われた
グレン団の野郎で波止場でコレをやりたがらない奴はいないと私は信じてるよ^^


続きはあとで
まひるさんからデータいただいたのでニマニマしながら眺めようと思います
| 写真 | 22:34 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS