おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 写真0721◆GUESTさま | main | 写真0817◆GUESTさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真0810◆GUESTさま
お写真撮らせていただいた方々を全力で自慢!






Mr.FULLSWING

司馬葵@町子サマ
兎丸比乃@津田ハルキさま


ミスフル超なつかしい…!!
飛びついて撮らせていただきました




マクロスFRONTIER

左上段から→

クラン・クラン@せわしサマ
ミハエル・ブラン@華サマ
オズマ・リー@アレクさま
キャサリン・グラス@弐八サマ
レオン・三島@りゅーきサマ
ルカ・アンジェローニ@桃色メリ夫サマ
早乙女アルト@藤太サマ
ランカ・リー@壱吾サマ
松浦ナナセ@雪さま


お名前間違ってたらスミマセン
大人数合わせで囲み撮影だと全員の目線がなかなか揃わなくて難しい
すごい集合!!
撮影支援させていただいて便乗さしてもらいました
ゴチでーす^^



お写真撮らせていただいてありがとうございました!



(08/08/10 名古屋コスプレドリームフェスティバル)
| GUESTさま | 00:40 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS