おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 写真0810◆GUESTさま | main | はふー :追記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真0817◆GUESTさま
お写真撮らせていただいた方々を全力で自慢!


天元突破グレンラガン

ヨーコ@ゆずはらサマ
カミナ@蛇サマ
シモン@りむサマ
ニア@夏琉サマ


まさかグレンラガンな皆さんに遭遇できるとは思わず大喜びでした
青空がとっても似合ってました!
仲良し4人にもえた






涼宮ハルヒの憂鬱

古泉一樹@獅鬼サマ
キョン@慎也サマ


ぎゃぼー
地元ではなかなかゆっくり撮影できないのでやっと撮らせていただけた笑
いっちゃんカッコイイ…
お二人とも黙ってればイケメンなのに!!(褒め言葉)





マクロスFRONTIER

クラン・クラン@森谷Uサマ
ミハエル・ブラン@キナさま


身長差にもえて卒倒しそうでした…
ミハクラかわいすぐる





早乙女アルト@八朔サマ
シェリル・ノーム@キユさま


デートのお邪魔をして撮らせていただきました
なんという爽やか学生カップル!
二人とも気が強そうなカンジがたまらないです



お写真撮らせていただいてありがとうございました!


(08/08/17 COSJOY大阪inATC Vol.4)
| GUESTさま | 00:46 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS