おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< その手をどけて | main | 聖☆闘☆士 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
好きな方選ばせてやんよ!
回しても誰もやってくんないしよーと腐っていた伏見さんのとこから奪ってきました
ナニイテンダ、ワタイがいるじゃねーか!!


どっちが萌えバトン

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
⇒学ラン
長くても短くても崩してもカッチリでも好きです!
長ラン男児は国宝

・爽やか系VS秀才系
⇒爽やか系
なんだかよくワカランが爽やかなら良し

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒黒縁眼鏡
なんかしらんが黒縁が好き
黒髪短髪とかついてくるととってもご褒美になる
大亜門ー!俺だー!結婚してくれ!!
私→あもたん→荒木先生のトライアングラー

・照れ顔VS膨れ顔
⇒照れ顔
こっちも照れてくるわ!!だがそこがいい
新ジャンル:照れ膨れっツラを提唱するよ派

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒秀才眼鏡
元ヤンとかだったら素敵じゃないですか
新ジャンル:元ヤン眼鏡。おもっくそ既存ジャンルだった\(^p^)/

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒『ずっと君の側に』
ずばっと愛とか言えないようなのがスキ

・受けVS攻め
⇒好きキャラが右側にいること多い気がしてきた


・年下VS年上
⇒年上
オッサンですね、わかります
年下攻めの年上受け

・硬派VS甘えん坊硬派
⇒硬派
甘えん坊硬派が新ジャンルすぎて判らない。誰か説明おねがいします

・ツンデレVSヘタレ
⇒どっちもというか併せ持っていたら最強だと思うんだ

・長髪VS短髪
⇒短髪
それに金髪とツンツンもセットで如何ですか?^^

・ショタVSオヤジ
⇒オヤジ
しかし隠れショタ

・包帯VS眼帯
⇒包帯
包帯っていうかサラシ?車田漫画的な手首のバンテージとか

・バスケVSサッカー
⇒バスケ?
やった事あるのはバレー

・猫耳VSうさ耳
⇒猫耳
犬耳はないの?需要ないの?

・足組VS腕組み
⇒腕組み
ガイナ立ち!!ガイナ立ち!!最高にカッコイイポーズだと思っている

・天然系VS不思議系
⇒天然

・銀髪VS黒髪
⇒黒髪
黒と金と赤がすきだよ
銀髪のヤンキーってあんまいないですね

・タレ目VSツリ目
⇒ツリ目
男女問わずツリ目がすき

・主人公VS悪役
⇒悪役
特撮の悪役を毎年愛でまくっている

・ツッコミVSボケ
⇒ツッコミ
あの人達の頭の回転の速さはすげぇなぁ

・浮気性VS一途
⇒一途

・殺伐VSのほほん
⇒のほほん
殺伐としたのもいいけど

・金髪VS茶髪
⇒金髪
金髪=ヤンキー=嫁
これ、テストに出るから

・優しい嘘VS残酷な真実
⇒優しい嘘
優しい嘘ってのもまたどっちみち残酷だけど

・メイド服VSセーラー服
⇒セーラー服
セーラー服は無限の可能性を秘めてると思うわけですよ!!

・うなじVS鎖骨
⇒うなじ
性的な意味で

・手先VS足先
⇒足先
足先って言葉を初めて聞いた^^

・軍人VS忍者
⇒軍人

・戦闘キャラVS見守るキャラ
⇒戦闘キャラ
戦ってなんぼですというくらいに\(^o^)/

・髪を結わえるVS髪を解く
⇒髪を解く
解くっていうか髪型崩れたりいつもアップにしてる人がおろすとドキッとする

・迫力美人VS控え目美人
⇒迫力美人
きつめの美人!きつめの美人!!

・魔術師VS騎士
⇒騎士
剣より拳が好きなんだけど

・俺様VS奥ゆかしい
⇒俺様
二次元ならそのくらい元気あるほうがスキ

・お医者さんVS看護婦さん
⇒看護婦さん
( ゚∀゚)o彡゜ナース!ナース!

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
⇒どっちでも
方言かわいいですよね皆もっと方言で喋って^^

・日本刀VS銃
⇒日本刀

・ちら見えVSもろ見え
⇒ちら見え
見えるか見えないかのこう…ギリギリにこそ賭けれる情熱ってモンがあるんだろーが

・強がりVS泣き虫
⇒強がり
強がりってそれどんなツンデレ?みたいのがイイ

・魔王陛下VS勇者
⇒勇者
ぼくのわたしの勇者学\(^o^)/

・背が高いVS背が低い
⇒どっちも
そういう組み合わせのコンビとかが正直もうたまらん

・笑顔VS泣顔
⇒笑顔
ニカッと笑っててほしいんだけど、好きなキャラって泣かせたくなる不思議

・網タイツVS黒ニーソ
⇒黒ニーソ
絶対領域不可侵条約

・着物VSスーツ
⇒着物
( ゚∀゚)o彡゜フンチラ!生脚!

・人狼VS吸血鬼
⇒人狼
ワンコ派なんで

・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
⇒大好きだよ!
耳まで真っ赤にして逆切れ気味に言われたら萌え死ねる
別に好きとかじゃないから!→そうじゃねぇ!→大好きだよ!のコンボがいい

・制服VS私服
⇒制服
学生だろーが職業だろーが制服は正義

・ゴスロリVSチャイナ服
⇒ゴスロリ
しかしあまり詳しくは判っていないので伏見さんに薀蓄つきで怒られる。程度の能力(東方風)
チャイナはロングかパンツ派だよ

・ピアニストVSギタリスト
⇒ピアニスト
自分が出来ないので余計にすんげーと思う
だから題名の無い音楽界とか見るの好き

・執事VSメイド
⇒執事
若いのより万能おじいちゃんタイプが好き。ウォルターは老いも若きも性的

・運動部VS文化部
⇒運動部
挫折したクチなので憧れ。やるなら文化部だけど見てるだけなら…!

・鳶職VSリーマン
⇒鳶職
( ゚∀゚)o彡゜ガテン!日焼け!二の腕!タオル!


----いっこ付け足し!----
ヤンキーVS優等生



・回す人
⇒ヤりたい事ヤッたもん勝ち青春だってNHKが言ってた
やりたい人ヤッてください^^
| バトン | 23:36 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - |
コメント
一般向け=ふつうにおいしい
マイナー=すんげぇほろ苦いけど癖になる珍味

的な…
『ヤンキーVS優等生』貰っときます。
( ^ω^)b
* 犬飯 * 2008/09/16 12:14 PM *
いっぱんむけ………?
何それ、おいしいの?

こっそり追加して置けばいいと思います。『ヤンキーVS優等生』って。
* 伏見 * 2008/09/11 1:47 PM *
>伏見さん
いいえー
俺が…居るっつってんだろですよ^^
そんな属性丸出しやったかなぁ、一般向けですよ?
最後に一個追加するっての忘れてた!!
* 犬 * 2008/09/11 12:10 PM *
ギャ!どーしたん!?
ありがとうー!!面白かったよー!
ヤンキー属性すぎる(笑)
* 伏見 * 2008/09/11 12:20 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS