おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< メガ死んだ | main | 写真0914◆GUESTさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ウィッグの色展開超進化
パねぇー
このウィッグ屋さんマジでパねぇー!!

http://classewig.com/

アルトのウィッグはココで買いました。

湯月さんが日記でゆってて、「あー、そこ凄いよね^^」て思って見たら
ちょ、 70色展開て…!!!!
私が買ってから1ヶ月たってないハズなのにすんげー増えとる。
まじパねぇーーー!!

買った時はオープンしたばっかだったけど既に30色くらいあって充分凄かったんですが、コリャほんとパねぇですね。
70色とか既に意味がわからん域に達しとる…

耐熱であの長さで値段は結構お得だし
わたしみたいな染色とか苦手な人にはイイかなー^^
最近はホント痒いトコに手が届く色展開のウィッグ屋さん増えてきてますね。
わたしがアルトに使ったのはディープブルー04なんだけど、どっちかというと実際は


こんな色です。サイトの写真より若干淡かったっす
淡いってか、紺かと思ったら結構青い。
まぁ自分が淡い色がクソにあわない自覚あるので濃い目の色選んだ

思ってたのよりちょっと淡かった

結果的に中間で丁度よかった

みたいな^^


んで、
『2種類のブルーにブラックをミックスくすんだブルーに仕上げました』
って書いてあるけど実際は4色くらいミックスされてた
・黒
・青
・薄い水色
・エメラルド
だいたいこんなカンジで、エメラルドっぽいのとかやたらと薄い水色なんかも混じってるので、カットや抜けた毛を見て「誰の毛!?」と一瞬ビックリすること請け合い。


ほんで、知らない間にめっちゃ色展開増えてて


キャシーっぽい色が出ててチクショー!でした
もう別のトコで買っちゃったよ…
しかもイイ色無かったから余裕あったらピンク入れようと思って普通の金〜茶髪っぽいの…

おおお…

マクロスFの髪色設定ってピンクや青味がかってる微妙な色多いから迷うんだよ!!
なんという手遅れ\(^o^)/

それにしても、ヤン気ー(ヤンキー的オーラ)が抑え切れていませんね
一匹狼攻めぽいて褒められたよー
わたしのアルトはブレラ瞬殺出来そうなんだそうな
(*^ω^)<やだもう、照れるぅ〜

保志キャラをねじ伏せるっていうか、保志キャラにねじ伏せられるキャラが好きなんですが…
ていうかむしろ保志キャラにねじ伏せられる白鳥哲キャラが好きです
胃が痛そうな哲ちゃんキャラかわぅいよ〜 
キャッキャ
| コップレ | 23:53 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS