おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり


| - | | - |
OPがDSなこのKMTを大切にしたい
2009012916040000.jpg
通常、わざわざ略してルビがふられるのは”FL”だけだと思うんだ。

しかし”OPがDS”は良い言葉なのでこれから使おうと思います。
ワンピースがDSでゲーム化(何度目)みたいでややこしいけど気にしない。
そんな事でわたしのOPがDSなKMTは折れやしない!!
そんなIM(犬飯)をHTN女子の皆さんはどんどんOPなCP(コスプレ)をしてね!!

週チャンは作家だけじゃなく、編集も好きだよ…ばか!!
確実に編集長が再萌えです。
| ヲタ | 00:21 | comments(0) |
○○ゾーン
○○に何を入れるかでその人の趣味が判る気がするんだ^^
わたしは「木嶋」か「仏」と入れたくなるけどこれからは「サニー(字余り」と入れることにします。

すっごい今更ですがジャンプ読んだのよ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

サニーのセンサーに触れることは
体中を触りまくられたあげく、皮膚を舐められ味見されたことに等しい

体中を触りまくられたあげく、皮膚を舐められ味見されたことに等しい

EROI

うおおおおおおおおおおおおおあ
公式でなんて、こと…!!
しまぶーはトリコsouukeなの!?サニー×トリコなの!?
全方位からモテ過ぎじゃね?ふああああおおおおおおおお!!!!!ってなった。

ごめん、サニー登場時に
『触覚担当だからもしかしたら超ビンカンで「ふぁっ、そこビンカンなのらめぇぇ!!」な可能性も捨て切れない』
とか言ったけどありゃぁ、嘘だ
前言撤回だ

あああ…
冬コミとかインテでトリコのどーじんしって無かったんですかね
いまモーレツに読みたい\(^o^)/
| ヲタ | 23:56 | comments(0) |
遊星が私の名前を呼んだので
2009011500160000.jpg

今日(昨日)は遊星×犬飯記念日。

昨日(水曜)の録画見た。
5d’sのあまりの遊アキ遊にプルプルした。
うおー アキさん可愛い!かっこいい!ふつくしい!
そして遊星さんが…アホ程おっとこまえです
なんだこのイケメン
美形は流血してもほっぺた切れるだけってのは本当だったんだ、だってミカベルがそう言ってた。
そんな男前がアキって…名前…とうとう名前で呼びおった!!
遊アキ遊的にたまらぬ
遊戯王のノマカプって実は結構好きなのにカードとかモンスターが嫁だったり世界の破滅やらと闘ってたりでヒロイン放置じゃないですか。
だからほんの少しの要素でも歓喜してしまうのだわ必死なのだわ。
おホモも大好きですよ(とても重要)

ちゅうか、わたし名前がアキなんで^^
アキさん登場前から遊星が名前呼びしてくれたら本編がドリー夢要素満載になるのになってずっと言ってた^^^^^
それがとうとう念願叶いました
彼が名前で呼んでくれたので記念日にします。
続きを読む >>
| ヲタ | 23:52 | comments(0) |
新たなるボカロっ娘!!
新しいボカロっ娘発表されましたねー
巡音ルカちゃん!!
め…めぐりね?言いにくそうだ

きょぬーのおとなしめミステリアスっ娘か
派生とか亜種でいっぱいキャラいるから被らないようにするの大変ですよね
しかしボカロおにゃご癸韻虜造呂瓠爾舛磴鵑派堝阿覆里任△
親衛隊だもの\(*^o^*)/

しかし浅川悠さんは普通にすきなので気になる



ゴールド系使いでちょっと大人っぽいかんじ?
ツンデレ系かなー
素直クールがいいなー
| ヲタ | 22:18 | comments(0) |
おじゃんぷ
2009010408220000.jpg
うおー
また合併号とか何のイジメかー…!!
集英社のイジワル…
嘘、連載してらっさる神々にゆっくり休養していただかなきゃだもんね
うんうん、それなら我慢できる

嘘うそ我慢できねーし
もはやクセになってるからお店に行って「あ…合併号だったっけ…」と気付いた時のむなしさといったら
やるせなさパねぇ。

表紙のジャンプキャラ集合!!みたいな
ああゆう全員集合!みたいなの凄く心躍るんですが
え…看板漫画以外超ちっせぇな!!探すの苦労したし。
びっくりしたわ
リボーンとか女子向けの看板かと思ってたけどすんごいちまくてびっくりした
コレって人気度とか編集部の思惑とか贔屓度出てますかね?
トリコ3〜4番目ぐらいにデカくね?
やったー\(*^o^*)/
続きを読む >>
| ヲタ | 23:14 | comments(0) |
“元”キングだと?
ジャックが素敵すぎて眼鏡がグルグルになりそう…
裸眼ですけど(^o^)
溢れんばかりのジャックイズムにジャックジャックにされた

ロードオブザキングの前売り買い占めてくる!!
勿論3部作なんですよね?
案外ジャックとカーリーたんの組み合わせ好きです。

続きを読む >>
| ヲタ | 23:42 | comments(0) |
範馬刃牙の正直しんどい

忍たま見れなかった
気になるお…
天才てれびくん見ても心は晴れない(´・ω・`)


『正直しんどい』見た!!
冒頭の芸人さん達が本編のセリフ言い合いっこしてキャッキャぐたぐた
あ…これ我が家ですね、刃牙の新刊出てまわし読みして1週間くらいはあんなカンジです我が家^^
人事じゃねーです
続きを読む >>
| ヲタ | 23:17 | comments(0) |
十月十日は萌えの日なんだって
という事は十を2つ持つ男ことボスは萌えの申し子ということですね。
納得した!
みんなこの日は妄想を垂れ流して私を喜ばせてくれるといいです。
久々にサイトがっつり回ろうかな、まぁそんな時間ないんですがね!

なんで萌えの日なんだろうって考えてたら
あーそうか!

十十
日月


十月十日を合体させると萌って漢字になるからなのか
なるほどー

銀さんもお誕生日らしいね
銀魂コップレまたやりたいなー
実は万事屋もやりたい
身内でやると確実にぱっつぁん担当なんだけど銀さんもやりたいぬー( ^ω^)

ゆぎお5D’sと超今更なだぶるおー二期感想
続きを読む >>
| ヲタ | 23:21 | comments(0) |
マクロスF17話
200807191021000.jpg
オズマ生きてたーーー!
よかった…
全てがカッコ良くてどうしよう
続きを読む >>
| ヲタ | 21:48 | comments(0) |
15歳っておま!
犬たんお誕生日おめっとー!
って過ぎてますね…(※28にち)知ってたよ!

人様の日記見て、ギリギリで気付いたのに浮かれてうひゃほーいと黒曜サイトさん見に行ってたから…
うん…
間に合わなんだのはやっちまったが
おかげで色々満たされました
いくつだっけと考えてみたら奴等中学生なんね、14+1て、ヒフティーンて!今更驚愕した
犬たんはプレゼント何がいいですかね
パイナッポー味のフーセンガムとかですか^^
ちょっと明日風船ガム買ってくるわ
続きを読む >>
| ヲタ | 01:58 | comments(2) |
<< | 2/16PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS