おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり


| - | | - |
雑念写真。
けんこば
東海テレビの中継入ってたからかな、ケンコバきてたよ。
あと、バッファロー吾郎も。

昨日の観戦写真、同行してくれた人もいっぱい撮ったからデータの受け渡しどうする?ってなって。
その人のがいっぱい撮ってたのでわたしのとまとめてCD焼いて渡すよー、という事でその場でSDカード預けてきたんやけどね。

ああぁぁぁ
普通に試合の写真はモチロンやけども、セコンド隠し撮りとか、キャッキャしててキュンときたのとか良い背中とか趣味丸出しなのも結構撮ってるというか!
特に土井ちゃんばっか撮ってんのばればれじゃねーか!!!!!
焼いたの渡してもらった時に「やっぱ技とかの連射のタイミングはかなわんわー^^」ってフォロー入れてもらたけど。
やっぱドン引いてねーかなと心配す。

前回名古屋の時よりケツ単体のアップは少ないけどさー
orz
| | 23:16 | comments(0) |
今月の観戦いてくるよ
キッさん
明日はDRAGON GATE名古屋大会いってきま。
先月の岐阜大会見てきたばっかり、な気がするー…

タッグリーグ公式戦、全部楽しみだけど個人的には土井吉vsサイコン・信悟が目当てなんで。
好きなチームがぶつかるんで嬉しいやら!どっち応援するか悩むやら!
土井ちゃんは俺の天使やしさー
信悟はデビューからスキで応援してるしさー
や、吉野もサイコンも好きですよ!
Gammaさんと王子の頭髪の行方も気になるというか、楽しそう!
メインも拓ちゃんに頑張って欲しいし、
タッグリーグ公式戦が3戦にガベジェラやドリームゲート戦もあるなんて見所多いなー
絶対詰め込み過ぎw

チャリティオークションの土井ちゃんコスチューム一式というのが気になる。笑
またあの小っちゃいパンツ売るの?
なんかこんな書き方するとブルセラっぽくて如何わスィね。
買いはせんやろけど(多分)おいくらで落札されるか気になるのでオークション見れる時間に行こうと思ってます…。
穿いてない状態の小っさいパンツを見る為に!
大体当日券やし!

名古屋国際会議場、けっこう写真が綺麗に撮れる会場なんで楽しみ^^
写真は去年の土井ちゃんvsキッドのブレイブ戦の。
not一眼なデジカメでもこのくらいの写真撮れちゃう。
この写真お気に入りです、コレと全く一緒のが週プロのDG記事扉に使われててビビッた記憶がある。
よーし、おいちゃん久々に予備の電池パック持ってっちゃう!!
| | 23:48 | comments(2) |
観戦いてきたよ
200707212022000.jpg
三人でトイレットペーパー力の限り投げてきた!

やっぱナマはえーわ〜
腐仲間サマと行くと色々ヨコシマ目線やら萌え目線やらでも楽しめてめっちゃ楽しかった。

また行きましょーねー(^3^)
プレゼントもありがとうでした。
めっちゃ使いますね!



今から小道具仕上げと名刺作りせな。
| | 00:40 | comments(0) |
おわーっ
会場ついた!
念には念を入れて出発したら1時間早くついた(笑)

喫茶店で一服しに行ったら途中で買い出し中の鷹木シンゴとすれ違ってドッキドキっした。

ちょ、あんたそんなお風呂あがりみたいなカッコで堂々と!
シンゴクォリティーだ。
マイペースで素敵っした。
気付いたらカッケー外人選手と一緒に横断歩道渡ってたり。

ここはパラダイスですか!?
| | 17:02 | comments(0) |
K-DOJO名古屋ツアー◆その5
これでラスト
メインの写真後半です。
この会場使えなくなったからまた別会場とって名古屋にきてくれるとイイナ。

5-6
チョップ合戦!意地!

5-7
チョップ合戦!根性!
受けてる筑前の表情がイイ。そしてスタイルいい…
続きを読む >>
| | 22:18 | comments(0) |
K-DOJO名古屋ツアー◆その4
■第五試合■
STRONGEST-K’07トーナメント一回戦 時間無制限1本勝負
火野裕士 VS 筑前りょう太

本日のメイン
ヒールターンした火野と筑前のパワー対決。

5-1
味方さんのコールにも気合がはいります。
続きを読む >>
| | 22:18 | comments(0) |
K-DOJO名古屋ツアー◆その3
第四試合後半の写真だよ

4-6
場外もあるよー!この日は場外が多かった気がする



続きを読む >>
| | 23:32 | comments(2) |
K-DOJO名古屋ツアー◆その2
写真多いので2つに分けたよ第四試合てゆーかセミ

4-1
Mr.XとJOE“ザ ハンサム”ジョー
急にスゴイ近くに来るもんだから慌ててブレた!
続きを読む >>
| | 23:24 | comments(0) |
K-DOJO名古屋ツアー◆その1
2007/07/15(日)@名古屋ワンダーシティ
STRONGEST-K TOUR in NAGOYAレポ

3-1
(円華@第三試合)
円華、痩せた?タイツぶかぶか気味やった気がした。
続きを読む >>
| | 22:19 | comments(0) |
ちゃんとちゃんとの○の素
ローリング
味方さん(リングアナ)
お忙しいとこ、撮らせていただけた!ハッカさんに捧ぐ。笑

グッバイありがとワンダーシティやから、
放置しがちな観戦写真をちゃんとまとめようと思います。
週末もいっこ観戦しに行くし。
それまでにが目標。志ひっく!

間に合わなかったから途中からなんだけどな!
第1試合の写真いただいたしな!
あぽたん
見事にアポタンしか撮ってなくて笑えた…ちょ、他の人は!(撮った人アポタンファン)
知らん間にこの写真待ち受けにしてたので更におもろかったです。
いいな、私も待ち受けにするか!
アポタン元気でかわゆいよなー、コスもエロかわゆくて堪らんな!

よし、俺はやるぜ俺はやるぜおれ(略
| | 00:52 | comments(2) |
<< | 2/7PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS