おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり


| - | | - |
レポ0207◆ペルソナ2罰あわせ

周防克哉@エムトリさん
パオフゥ@犬飯
周防達哉@坂崎ルルさん


珠領椹圓妊撻襯愁幣ご圓靴討ました。

世間がぺよんやら初代リメイクで盛り上がる中、
空気を読まずに2だよ、罰だよ、アダルティーだよ!でキャッキャしてきた。
車で行こうかなーだったんだけど、風邪薬と寝不足(衣装ギリ)コンボで死ぬな、と思ったので電車参加。
りんさんのお車にお邪魔させていただきました。
売人タン荷物多くてごめんね…(´・ω・`)

ロケポイント探してぐるぐるー
何故かナビのゴール地点が海の中でした。
範馬勇次郎が動き出したに違いない!!とエムトリさんとざわざわする。
(※地上最強生物の勇ちゃんが時速40km以上で動き出すと監視衛星がパニくるのでナビがずれるのです)
(※これ秋田書店っ子の常識\(^o^)/)

車中もペ2やら1トークで懐かし過ぎてみなぎりまくった!!
コンビニでマッスルドリンコ(栄養ドリンク)買ったのにロケの時ど忘れしてたので普通に帰りの電車で摂取してHP回復してました。
あとルルさんがジッポを入手しようとしてタバコ会社の罠にはまっていた。せちがらい。

んで、お着替え

イギャース!!本物がいっぱいだよおかあさん!!
もう皆さん大好きです…
続きを読む >>
| イベントレポ | 23:06 | comments(0) |
お疲れさまでした
2009012502240000.jpg
まひるさん主催の女子オンリー撮影会にお邪魔してきました。

おっぱい

いっぱい

だった。



YATTA!!
大変おいしゅうございました\(^q^)/


皆さまイイおっぱいをありがとうございました。
お疲れさまっす!!

写真楽しみにしてます^^〉いつもの
| イベントレポ | 20:08 | comments(0) |
レポ0118◆デジモン・マクロスFあわせ
昨日は丸の内お疲れ様でした〜

雪霞さん主催のデジモンあわせにお邪魔してきたよ
選ばれし子供達やらせていただきました^^

カメラのバッテリーが午前中早々に切れたので、写メやら、主催さんのところからパク…いただいてきた写真で失礼しま。
絶賛データくれくれ乞食です。
いつもです\(^o^)/



城戸 丈@弐八さん、
泉 光子郎@にゃーやサン
残念な空@犬飯
エンジェモン@雪霞さん
八神 ヒカリ@海子さん
八神 太一@せわしサン
石田 ヤマト@藤太さん
高石 タケル@壱伍さん

ミミちゃん@うぎサンも参加の集合写真は無いよ(´;ω;`)
リベンジしましょーね!



続きを読む >>
| イベントレポ | 23:46 | comments(0) |
刈谷おつでした
image0007.jpg
2009011217220000.jpg
刈谷お疲れさまでしたー
今日はみちサンと初めてのあわせでした!
記念日にしなきゃ\(^o^)/
結果、1Dの皆さんにぺったりと1日粘着する事になっちゃいましたが。
いっつも会場で出会ってもお互いワーッて撮らせてね!後で絶対行く!ってスレ違ってばっかだから…今日みたいにゆっくりじっくり出来たの初めてです。
1Dとキャッキャできて楽しい1日でした。
予定もたってきた!
もて王とか終わってから何年かたってるから諦めてたけど判って貰えると嬉しいですのう。
連載当時からマイナーだったから余計に!

今日は自重できない長男でサーセンした
今日丸1日犬飯幸せあわせすぎたから仕方ないね^^ ←


2009011216200000.jpg
| イベントレポ | 22:29 | comments(0) |
今日は刈谷です
2009011209130000.jpg
おはようございます、
今日は刈谷にてみちサンと1日ヤンキーとかわいこちゃんあわせをしていただきま!
もて王とグレラガです。
刈谷参加の方ヨロシクお願いします〜
構って構って!!^^

私はどっちも眉毛なシスコン逆毛三白眼ヤンキーっす。
わかりやすいと思います(主に私の好みとかが)
| イベントレポ | 09:35 | comments(2) |
レポ0110◆スクライド・ロストグラウンドあわせ
2009011015540000.jpg
JRでブーンとロストグラウンドいってきた
カズマ@犬飯
君島邦彦@エムトリさん


ロストグラウンドに遊び行ってきました
kmsm君と遊んだよ
小春日和だったのでジャケットは脱ぎ捨てました
僕らは常夏二人兄弟です



嘘です



ジャケットまさかの忘れ物でした…
ばっか、アンタ昨日遅くまで何やってたん
ジャケットなおしてて寝不足→寝ぼけて忘れる死のコンボ
ワンタン斬る\(^q^)/!!
助けてスーパーピンチクラッシャー
もう、召されてしまえ>昨夜の自分

作中やらムック本でもジャケット脱いでるカットあって良かった…
ありがとう公式
続きを読む >>
| イベントレポ | 00:10 | comments(2) |
レポ1221◆アイドル超人あわせ

ハッカさんが加工してくれました!かわいい^^


超久しぶりの、コミックライブ参戦でした〜。

前日に、テリーマンが体調不良に倒れ
当日朝にバッファローマンが熱に倒れ…
これは…サタンの仕業か〜っ
ギレラレーッ(ゆで発の斬新な断末魔)してやりたいですサタンめ…(#^ω^)

肉やる時はブーツをお借りしてるので、テリーが根性でブーツだけ届けてくれました。
なんという…友情パワー!まさにテリー!!
ブロンコ魂に全正義超人が泣いた!
続きを読む >>
| イベントレポ | 01:07 | comments(0) |
レポ1214◆ボカロ・トリコあわせ

丸の内で朱乃さんとあわせってきましたよー
何気に二人っきりで初あわせ!!

ずっとあわせしたいですねーって言ってて初めての二人あわせです。
朱乃さんもトリコが好きで、しかも『小松かわいいよ小松!』に同意してくれる唯一無二のお方!!
会ったりメールする度に『今週のトリこまやべっすね』『何あの熟年夫婦っぷり!』なオワタな会話をしとったのです。
そして会う度にじわじわ侵食されてしまいには『私…小松やろうかな』と言い出す。
朱乃さんの末期っぷりと勇気にカンパイ\(^o^)/

ついでに私がレンやってて双子なのに一人ぼっちだぜ!って言うてたらリンちゃんやってくれる事になったりで大変な犬飯幸せあわせとなりました。


続きを読む >>
| イベントレポ | 21:28 | comments(0) |
刈谷そくほう
2008122716200000.jpg
2008122716440000.jpg
2008年コス納めしてきました☆
2008はたけし!で始まりたけし!でしめる…最高じゃあないですか。
しまぶーも復帰してしかも大好評だし、しまぶーファンとしてほんまに素晴らしい年ッス(^-^)

今日もお世話になったルルさんのおかげで、今年は実はずっとやりたくても古さとマイナー故にできなかったジャンルをやる事できたり、それを通じてお知り合い増えたりすげぃ恩恵受けたりして
オオオ…
あなたが女神か!
2008122717530000.jpg
そんな恩人のコス納めがメインジャンルのばさらじゃなくてゴメンねっていう\(^o^)/
コス初めもたけし!の予定です。
| イベントレポ | 21:35 | comments(0) |
刈谷そくほう
2008122314200000.jpg
刈谷でめい*めいあわせっしたー

MEITO偽物過ぎてごめんぬでしたが相変わらずめーちゃんはかわゆかったです(^o^)!!

ボカロレイヤーさん謎に大量発生で最初っからテンションがクライマックスアバレマックスでした。

めーちゃんとカメラマンさんがケーキ持ってきてくれたからボカロ一家でもりもり食べましたよ。
皆、意地汚くてすまん\(^o^)/

超楽しかったー
良いクリスマスイブイブをありがとう!!!!
もう私、今日がクリスマス本番でいーや^^

2008122314420000.jpg
2008122314390001.jpg
| イベントレポ | 19:17 | comments(0) |
<< | 2/11PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS