おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり


| - | | - |
お荷物バトン
ハナマさんから「お荷物バトン」いただきました〜
続きを読む >>
| バトン | 23:19 | comments(0) |
10cm妄想○○バトン
20070305_212727.jpg
お嬢(猫)のついでにお風呂いれて貰って、美少年になって帰ってきたんだぜ。

ハナマさんから回していただきました。
10cm妄想○○バトン
お題は「ブロ(ブロッケンJr.」

「ブロ」で回していただいてしまった!いいんすか!?
わー、指定ないけどこれはJr.の方でいいんかな。
ファーターでも全然構わないんですけど!(笑
↓↓
続きを読む >>
| バトン | 23:16 | comments(0) |
ナイスダンディズム
上司から無茶なワケわからん注文受けて法務局で無茶お願いしたのに、応対してくれた職員さんが岩城滉一似のナイスダンディーさんで。
しかもワケわからん頼み方をしたのに親切に教えていただいて非常にキュンキュンしてきました。
ありがとう、滉一!!
しかし私、法務局へ用事頼まれる日に限って遅刻してファンデーションのみなのっぺらぼうで出勤してる。
ほんでもって申請書類出して待ち時間の間にトイレで化粧してばっかのような気がするような…
法務局から帰ってくると顔が変わってます。


ハナマさんから頂いた≪ハンドルネームバトン≫です。

続きを読む >>
| バトン | 22:26 | comments(0) |
湯煙温泉妄想バトン
ハナマさんからバトンいただいてしまった…!!
日参ストーキングしているのがバレたのかと一瞬恥ずかしくなりました(笑
私なんかでヨカッタんでしょうか?
バトンなにげに初・体・験!(←ネットも引き篭もり
頑張ります、ウス!
続きを読む >>
| バトン | 23:15 | comments(0) |
<< | 2/2PAGES |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS