おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり


| - | | - |
写真09/04/04◆銀魂お花見


どんよりお花見フォトストック
携帯版


お花見ロケにいってきました。
せっかくのお花見なのに当日はどんより曇り空でとんだ曇天だよ\(^o^)/

・伊東鴨太郎 @伏見夏樹さん
・近藤勲 @犬飯

(09/04/04 ロケ)
| 写真 | 02:41 | comments(0) |
写真09/03/28◆忍たま


花より団子フォトストック
携帯版

・平滝夜叉丸 @イリヤさん
・綾部喜八郎 @めまりさん
・田村三木ヱ門 @犬飯


4年メンツ(-1)でまったりお花見撮影会。
花より団子精神であんまりお花見してない気がするのは気のせい!!
滝だらけなのも気のせい気のせい!!

(09/03/28 撮影会)
| 写真 | 01:17 | comments(0) |
写真08/12/23◆VOCALOID


めい*めいなフォトストック
携帯版

・MEITO@犬飯
・MEIKO@朱乃さん



クリスマスの浮かれポンチ版だけ先にupして、放置になっていためい*めいあわせです。

MEIKOとある意味亜種のMEITOのあわせなんだけど、その実態は只のMEIKO厨幸せあわせです。
別名:犬飯役得あわせです。
割といつもです、朱乃さんファンに刺される覚悟はできている。

合わせ鏡・仲良しツインズな解釈とノリでいちゃいちゃべったりさせていただきました。
ずばり言って役得です。

(08/12/23 刈谷)
| 写真 | 00:27 | comments(0) |
写真09/02/07◆ペルソナ2罰

運命なんてのは、後出しの予言と何も変わらない。


珠領椹團侫トストック
携帯版


思い入れのあるゲーム、ペルソナ2の罰あわせ。
罰の主人公・舞耶をのぞくメンバーでロケしてきました。
次は舞耶ねぇも一緒に是非!!

・周防達哉 @坂崎ルルさん
・周防克哉 @エムトリさん
・芹沢うらら @梅崎リンさん
・パオフゥ @犬飯

(09/02/07 ロケ)
| 写真 | 03:56 | comments(0) |
写真09/03/01◆トリコあわせ

ねーしねーし有り得ねーし!フォトストック
携帯版

ロゴが超しょっぺーのには目をつぶってください。

リーガルマンモス編のトリコあわせです。
カラーが判明したので早速やってきた!!

兄妹厨のわたしがねーしねーし兄妹に食いつかないわけが無い\(^o^)/

会場で小松と運命の出会いをしたのでご一緒していただきました。
おみさんありがとうございました!

・サニー @坂崎ルルさん
・小松 @おみさん
・トリコ・リン @犬飯

(09/03/01 レイヤード.ioi in 愛知・刈谷あいおいホール)
| 写真 | 20:41 | comments(0) |
写真09/02/28◆HIGH SCOREあわせ・2



藤原めぐみ @ハッカさん
常盤津次郎 @ハナマさん
松本正宗 @犬飯



ちょこっと追加です。
続きを読む >>
| 写真 | 21:31 | comments(0) |
写真09/02/28◆HIGH SCOREあわせ

なんという釣りサムネでしょう。
我ながら素晴らしいホイホイ画像チョイスだと思います(^ω^)

なんか後半からほとんどネタだけどw
やっぱりギャグ漫画のコップレ大好きなのです。


バカップルと天敵と悪友とフォトストック
携帯版

(09/02/28 キャラダイス刈谷)
| 写真 | 02:13 | comments(0) |
写真09/02/22◆家庭教師ヒットマンREBORN!

はい、素です。

知り合いが沢山参加するみたいなのでどうしても行きたくて、ノープランで参加の巻です。
愛・荷物量・動きやすさで犬ちゃんになりましたがぶっちゃけ一人犬ちゃんはむっちゃ寂しくて失敗だな、と思いました\(^o^)/
でも皆にむっちゃ構ってもらえて私しあわせ!!
お喋りしに行くの目的だったから写真は撮ってません。

って、某所で呟いたら優しいハルキさんが画像分けてくださいました。ありがとー!!
せやから好きなんよー、朱雀の巫女…!!
(只の松阪弁)

あと、めまりさんのトコからもいただいてきました。
犬飯は皆さんの優しさで出来ています。
割といつもです。
生きててすみません^q^

一人ぼっちの黒曜厨フォトストック
携帯版



(09/02/28 ココフリin刈谷)
| 写真 | 01:07 | comments(0) |
写真08/12/21◆キン肉マン


ロビンマスク @ハッカさん

港だから写真は期待しないで…ね!と言いつつも
ロビン格好良いよロビンとハァハァした所為で意外と撮ってた気がします。
格好良過ぎて選べないよと泣く泣く削ったフォトストック。笑

最初は血盟軍5人勢ぞろいの予定が一人、また一人と去り、倒れ…
残った面子で第20回超人オリンピックファイナリストとなりました。

親切なお知り合いや、肉好きなお兄さんのおかげで2ショも撮っていただけて嬉しかったのを覚えてます( *^ω^*)

超人オリンピックファイナリストなフォトストック
携帯版


(08/12/21 ポートメッセ名古屋)
| 写真 | 22:25 | comments(0) |
写真09/01/18◆デジモン・マクロスF

写メはにゃーやさんからいただいてきた。
にゃーやさんといっしょスペシャル!


選ばれし子供達なフォトストック
携帯版

マクロスFなフォトストック
携帯版

雪霞さん主催のデジモンあわせにお呼ばれした時の丸の内写真をupしました。
パルケの皆さんとも久しぶりで、久々の大人数あわせでした。
大勢でわいわいするの楽しいッスね(^ω^)

刈谷とかと被ってたので丸の内ガラッガラでとってもフリーダムでした。
自分のカメラが前半の早々にバッテリー切れで沈黙してしまったので、お写真のほとんどは雪霞さんと海子さんからのいただきものです。
みなさんありがとうございましたー


(09/01/18 丸の内)
| 写真 | 23:53 | comments(0) |
<< | 2/7PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS